「足を全く組まなくなりました!痩せたように見えます^^」【相模原 橋本 整体姿勢改善 骨格矯正】 | 相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れを改善する整体院 骨盤矯正専門さがみ整体療術院

相模原市で痛み痺れにお困りならさがみ整体へ。骨盤矯正 骨格矯正で病院や整骨院で改善しない症状をスッキリ解消します!30代~50代方が多数来院中。

「足を全く組まなくなりました!痩せたように見えます^^」【相模原 橋本 整体姿勢改善 骨格矯正】

こんにちは^^骨盤矯正で痛みスッキリ、さがみ整体療術院の梅津です。


いつもご利用いただいているOさん(30代 女性)

 

「うちの主人の腰痛や姿勢の悪さがひどくて…」と当院を紹介いただき、旦那さんも定期的に施術を続けていますが、最近だいぶ体の調子が良いようで、奥様からこんな嬉しいメッセージをいただきました^^

 

 

 

お世話になります。夫ですがお願いできますか?

-中略-

夫体の調子が良いようで、心なしか少し痩せたように見えます(^^)

そして足を全く組まなくなりました!(◎_◎;)

凄いです~

引き続きお願いします。

 

Oさん、足をまったく組まなくなるなんて、とてもいい変化ですね!やりましたね♪

 

骨格・骨盤はどうしても筋肉張りや日常生活の癖で、どうしても元に戻りやすいんです。

 

足を組むと骨盤が歪んでいしまいやすいのはご存じの方が多いです。

 

「なら組ななきゃいいのに!」(><);

 

分かっていても椅子に座ると…癖に負けてやってしまいがちですよね。

 

どうしても足を組まないと座っていられない場合は仕方ありませんが、骨盤の歪みが少なくなってくると足を組まずに背筋を伸ばして座るのが座りやすくなってくるんです!

 

Oさんのご主人はもともと

 

・猫背

・腰痛

 

がありましたが、最近は1ヶ月以上間隔を空けても、姿勢が悪くなることがなくなり腰もほぼ痛みがでないまでになりました

 

腰の痛みがなくなったのはもちろんですが、施術を続けることで

 

・姿勢が良くなった

・足を組まなくなった

 

ってまわりの人からも言われる変化があるっていうのも嬉しいですね^^

 

これからも〝違いを実感できる施術〟をテーマに確かな施術でお応えできるように頑張りますよ~!

 

Oさん、今後も旦那さんのサポートはおまかせください^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

骨盤矯正で痛みを改善!違いを実感できる整体院!

さがみ整体療術院

〒252-0105 相模原市緑区久保沢2-1-26
TEL 042-851-2500 ■駐車場完備

◆診療時間
午前 8
:00~13:00
午後15:00~20:00
・休診日 日曜・祝日


◆効果の違いが人気の理由
◆施術料金・時間
◆患者さまの声   
◆当院までのアクセス
◆最新ご予約状況 
◆簡単メール予約はこちら