目の下のクマでお困りなら | 神奈川メディカルリンパスクール&美容整体サロン

神奈川メディカルリンパスクール&美容整体サロン

医療現場でも採用されているドイツ式の、メディカルリンパドレナージュが基本の講座です。

単なる癒しだけでない本物の技術を学べます。
ソフトなタッチで施術を行いますので腕力の無い女性の方でも容易に習得できます。

 

 

目の下のクマでお困りなら

 

夜遅くまで仕事したり、徹夜で勉強したり、スマホを夜遅くまでやったり、ついつい夜遊びしちゃったりと寝不足が続くと、目の下に「クマ」ができていることがありますよね~(^^)

 

「疲れているんじゃない?」

  と聞かれたりしませんか?

 

鏡を見たときに目元がくすんでいるように感じる時は、目の疲れが原因の場合が。

 

仕事でパソコンを使うだけでなく、スマホが手放せない現代人は目が疲れがち

 

その結果目元にクマやしわ、たるみなどが発生してしまうこともあります・・・

 

 

 

目元のクマによって老け具合も異なります。

 

クマがある方がセクシーみえたり一概にクマが悪いというわけではないですが、多くの女性の悩みのタネとも言われています。

眼輪筋の老化現象と言われますが、その他にも様々な原因があります。

 

 

目もとのたるみ、くすみ、クマなどでお悩みの方

目元のシワやたるみ、くすみなどの肌悩み、きちんと対処していますか?

 

9月15日まで、返金保証のモニターを3名様限定で募集しています。

 

加齢や疲れ、乾燥など原因はさまざま。症状別に目元をケアしましょう。

 

 

神奈川メディカルリンパスクール/古淵教室

 

相模原市南区古淵2-16-15 マスカットビル403号

営業時間10時~20時 定休日:水曜日 完全予約制

メール:seitai_sagami@yahoo.co.jp 

アクセス:古淵駅徒歩2分

電話:042-756-6042