バルサン&ブラックキャップ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今年から仕事で独立開業し、小さな倉庫を借りているのですが・・・・・・

梱包されている段ボール箱から、黒光りしているアレが出てきたんです💦

私は、大の昆虫嫌い💦特にアレは泡吹いて意識がなくなるくらい嫌いです

客先で梱包をあけたら、アレが飛び出したら洒落にならないので何とかせねばと

旧ツイッターで相談ツイートしたら、多くの方がアドバイスをくれた。

早速、煙の出ないバルサン&ブラックキャップを購入してみた。

そして先日の夕暮れ時に、バルサンをやってみた、翌日みたら、アレの死骸は

なかったが、どっかで死んでくれてれば安心だ。そしてブラックキャップ12個を

倉庫中に置いて終了・・・・これでアレが出なくなればいいのだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒光りは苦手ですっとクリック↑