なるさん亭・愛川町半原 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

愛川町半原にオープンした食堂に行ってみた。なるさん亭という名前だ。

知りあいが居酒屋をやっていた場所だけに、次に入るお店が気になってたところだった

漁場パトロールを仲間と終えて、飯食って帰ろうと思ってたので、寄ってみた。

 

駐車場は複数台おけるようだ、メニューは

とんかつ定食 1200円

カレーライス  900円

カツカレー  1200円

しょうが焼き 1200円

 

少なめのメニューだが、選択肢が少ないほうが食べるのを決めやすいので良い気もするw

 

 

私はカツカレーにしてみた、同行した仲間は、生姜焼き定食。どちらもおいしそうだ

ビーフカレーなのだが、とてもやさしい味で美味しかったです。

半原ってカフェは多いけど、ご飯を食べれるところが少なかったので良かったです。

また機会があったら行ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチっとクリック↑