どっちがダンナかすぐわかるように | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は
ツマとダンナの区別をしっかりつける♪

こんにちは。
相模の風THEめをとにダンナ
いしはらとしひろです。

どっちがダンナでどっちがツマかよくわからな〜い♪という声をいただいたので(ウソ)、誰が見てもわかるようにTシャツを作ってみました。



さあ!
相模の風THEめをと、9月のライブのお知らせです。

まずは9月7日 土曜
町田市成瀬駅前ハイツ エントランス広場
「ツナガルナルセ ビアガーデン」
チャージなし 要飲食オーダー
めをとの出番は16時50分〜

9月8日 日曜
御殿場秩父宮記念公園
公園ですが、園内の室内会場ですので雨や暑さの心配がないです。
開演 11時
めをとの出番は午後です。
フリーライブ!
出演 
ミモリーイズ
小池武史
相模の風THEめをと

9月14日 土曜
姫路 牧野キャンプ場
「バンボストック」
姫路の大先輩バンボスさんの主催する素敵な野外イベント。
フリーダム!な空気に溢れています。
めをとの出演は夕方。

9月28日 土曜
町田タロー庵
「ワクワクワークショップ
ワクワクめをと」
18時30分開場 19時開演
飲食代+投げ銭

ちゃぼ会などでお世話になっている、パーカッション奏者/教え屋 ちゃぼさんと一緒のライブ

ちゃぼさんのパーカッションワークショップ+相模の風THEめをと&ちゃぼのライブ。

ちゃぼさんのワークショップ。
パーカッションの初心者の方から、上級の方まで広く楽しんでいただけると思います。
演奏をより楽しむヒントをもらえると思いますよ。

ちゃぼさんはボンゴがメインの奏者ですが、パーカッション全般対応で大丈夫かと。
マイ楽器をお持ちの方はご持参ください。
また、当日貸し出しもあります(数に限りあり)

特に楽器貸し出し希望の方は、いしはら宛にメッセージをいただければ予約取り置きいたします。

と、9月も色とりどり。
一緒に楽しい音楽タイムを過ごしましょう〜♪

そして11月のワンマンもよろしくねん。
🌈11月3日(日祝)
ダンナいしはら還暦記念ワンマンライブ
「Go Go カンレッキー!」
新曲もモリモリ♪
相模大野カフェツムリ
相模原市南区相模大野6-15-30-2
小田急線相模大野駅下車 徒歩8分

18時30分開演
15名様限定 予約受付中!
ご飯も美味しい会場だよ♪
ワークショップ「声の波動」もあります

会場ライブ 2,500円+オーダー
配信ライブ 2,000円

ご予約はこの記事へのコメントか、メッセンジャーでどうぞ〜。