オトナの遠足~めをとと一緒に浅草ぶらぶらしよう | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

ひさしぶり~~の「オトナの遠足」
去年の5月以来だからちょっと久々かも。
今度は浅草に行きましょ。
1月24日(日)のお昼にぶらつきたいのです。
皆様ご一緒しませんか?

まだ細かいプランは立てていませんが、大まかな感じだと
浅草近辺の神社~美味いもの食べる~合羽橋道具屋街かなぁと思っております。
相模の風THEめをとと一緒に遠足しようぜ!
めをとと一緒にぶらぶらしたい方、どなたでも大歓迎!

『相模の風THEめをととまだあんまり仲良しなわけでもないしなぁ。』
そんなあなたもご遠慮なく。
すぐに仲良くなれます。

それで楽しくなります。
今のところ、合計10名様くらいかなと思っていますので、先着順でということで。
もちろん10名に満たなくても行きますので、1月24日に浅草をぶらつきたい方はご一緒しませんか?

一緒に行くぜ、大人の遠足!!という方は、この日記へのコメントか いしはら または風来にAmebaメッセージをくださいませ。

楽しいよ。むふふ。