スパルタ期間 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

手ごたえはある。
でも、あとちょっとのところで抜け出せない。


今の自分に必要なのは
悲鳴を上げるくらいスパルタンな訓練なのだろう。
それを10日でいい、続けてみな、自分。


いつでもスパルタ、はつらいだけ。
でも、あるところを突き抜けるには
そういう種類の厳しさが必要な時も絶対にある。


そう感じているからには
書いたからには今からだ。
スパルタ期間、開始!



~~ いしはらとしひろ LIVE情報 ~~


8月15日(土) 町田ミュージックパーク

JR町田駅ターミナル口

町田mina脇(旧東急ハンズ)の広場です。

フリーライブ。

いしはらの出番は 17:45~


8月30日(日) 19:00 開演 1500円+オーダー

大和ハギンズビー

http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/

主催イベント 音楽観光 第15回

「宿 題」

出演 鎌倉組 仮想のタケオ いしはらとしひろ

この日はテーマが「宿題」

小さな会場ですので、ぜひ、ご予約ください。

ものすごく深い夜になると思いますよ。

絶対見なきゃ損です!


10月4日(日) 御茶ノ水カカドゥ

http://kakado.netne.net/

19:00 開演 オクトーバー兄弟 デビューライブ!