3/9 ボタン園から、薬師池公園を、散策して来ました。

 

薬師池公園の椿園です。

 

 

 

園内の遊歩道です。

 

 

 

大賀蓮田です。

 

 

熱海寒桜です。

 

小鳥が居たので、暫し戯れる。

 

 

 

 

ブロ友さんは何時も綺麗に、撮って、投降してくれますが、中々上手く撮れません…。

 

 

 

 

熱海寒桜が満開です。

 

 

 

蓮池の歩道です。

 

 

 

 

 

 

 

サンシュウ。

 

軽ワゴン車による出店が出ていました、何年も通っていますが、初めての、光景です。

 

 

 

 

猫柳

 

 

サンシュウ。

 

白いタンポポです。

 

 

住宅の中に、雛飾りが飾ってありました。

 

吊るし雛も多数ありました。

 

 

 

 

 

 

都会でも、不意の雪に備えて…。

 

 

水車小屋があります。

 

 

ムサシアブミの茎が伸びて来ています。

 

この日は、町田牡丹園から、薬師池公園を、散策し11050歩約3時間の行程でした。

 

そろそろカタクリの里が開園したとの事で、行こうと思いましたが、先日の雪で、園内を手入れしていますとの事でしたが、そろそろ良いかと思いますので、近々行って見ようと思っています。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

        m(_ _)m/