つまらないブログから脱却して、集客のできるブログにするために | ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。

遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


起業当初のように、最近は没頭している時間が長くなりつつあります。

飯も食わず、休憩もせず、睡眠時間も短く。

一日があっという間に終わる。

きっとどこかでしわ寄せが来るのでしょうが(笑)、楽しいのでよしとしましょう。


さて、自分のブログを読んでみて、「つんまらないなぁ」と思っていませんか?

自分がつまらないと思っているブログは、もちろんお客様もそう思っているわけで( ;∀;)

もちろん、集客につながらないわけです。


つまらないのは、大体これです↓

リアル感が無く、事実の説明だけ書いている。



あなたのサロンの「リアル」が伝わってこないんですよね。

もっとリアリティあふれる実況をしてもらいたい(笑)


お客様とどんな会話をしたのか?

お客様にどんなサービスを提供したのか?

お客様はどんな喜び方をしたのか?

どんな発言をしたのか?

その時のあなたの感情はどうだったのか?

などなど。


その場がありありとイメージできるように。

そして、あなたのサロンに行ったら、バラ色の未来が待っていることが想像できるように。

自分と関係のないどこかの出来事、ではなく、自分のことなんだと、お客様に思ってもらえるように。


お客様をぐっと引き寄せるブログに変わっていきますよ^^


サロンの強み&売りがわかる!サロンの魅力発見&創造セミナー詳細はこちらから

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪


こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□


LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント