【雑記】遠藤のコンサルを埋める最後のピース | ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。

遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


西日本に、北海道に。今年は大きな災害が多くて嫌になりますね。

テレビから流れてくる惨状に、ただただ溜息を漏らすばかりです。

命ある無傷の私たちは、そこから何を学ぶのか?

いや、学ばなければいけない。学ぼうとしなければいけない。


さて、今日はある人に会いに。

私のホームページの作成を頼もうと思ってるデザイナーさんです。

その打ち合わせでお会いして。


いろいろと話をしているうちに、デザインのお仕事を手伝って頂けることに(笑)


今まで、デザインの話しは極力してきませんでした。

デザイン先行だと、集客はできないからです。


集客は、魅力があって、それを表現して、その後にデザインだと考えているからです。



そのデザインの部分で、強力な助っ人が登場したわけです^^

実績もありますし、デザインにも造詣が深い方です。

ちょっと私とはレベルが違って、かなり上の気がしますが、まぁそれは良しとして(笑)

破格の条件と料金ですので、少々ビビってます^^;


近々詳細をお伝えすことが出来ると思いますので、お楽しみに♪

ちょっと興奮して、記事にしてみました(笑)


個別アドバイスをご希望の方はこちらからどうぞ

9月15日締切りです。

個人サロンマスタースクールはこちらから

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪


こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□


LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント