「やりたいこと違った!」と気づいた時、最初にすべきこと | ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。

遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


アメブロの「読者」が「フォロワー」に名前が変わりましたね。

読者になることを、フォローするっていうらしいですよ^^

まぁ名前変わるくらいだったら、問題なし!


さて、結構あるあるなんですけど、アドバイスをしていて、

「私がやりたいことは、これではありませんでした」

と、途中で気付かれる方がいらっしゃいます。


私の基本的な考えとして、やりたいことはやりましょう、というスタンスです。

やりたくないことで生きていくより、やりたいことで生きていきたいから。私自身が(笑)

ですので、我慢したり、自分をごまかしているのであれば、「気付いてよかったですね!」とウェルカムです。

長い目で見たら、絶対にそのほうがいい。


では、そうなった場合、サロン経営として、何を考えなくてはいけないか?(ここでは、ブログ集客に限定しますが)

ズバリ、ターゲットです。

ですので、ブログタイトルから再考する必要があります。

ブログタイトルってそれくらい重要なんですよ^^


・誰に
・どんな人に
・どんな悩みを持った人に
・どうなりたい人に
・どう生きたい人に

あなたがビジネスをする相手は?
あなたの技術や知識で、幸せにできる人は?

ぜひ考えてみてくださいね♪


個別アドバイスをご希望の方はこちらからどうぞ

9月15日締切りです。

個人サロンマスタースクールはこちらから

ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪


こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□


LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント