ビフォーアフターの写真が撮れない場合の集客方法 | ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

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前回の続きです^^

ビフォア―アフターの写真が撮れないサロンもあると思います。

私のようなアロマサロンとか。リラクゼーションサロンとか。

では、どう集客するか?


ここで思い出してほしいのですが、ビフォア―アフター写真の役割ってなんでしたっけ^^?

そうです。

未来を見せて、期待させることでしたよね!


でも、写真がないので、「見せること」はできないわけです。


じゃぁ「見せること」に近いことが、できないでしょうか?

それは、イメージさせることです。

未来をイメージさせる。これが重要です。


イメージしてもらうために、文章と写真を活用します。

文章については、できるだけ具体的に書くといいです。

具体的であればあるほど、頭に明確にイメージができます。


例えば、肩こりがよくなります、て書くよりも、

どんな肩こりが、どんな風になるのか?具体的に書いたほうがイメージが湧きますよね^^


いかにイメージをさせるか、が集客のカギになります。

ぜひ意識して書いてみてくださいね♪


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