集客のために書くべき記事は「4パターン」しかない | ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。

遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


昨日は、個別アドバイス&写真撮影で大阪に。

大阪環状線に騙されて、USJに行きそうになりました(笑)



写真も700枚くらい撮りまして、4時間みっちりコンサル。

集客のために書くべき記事と、ブログの構成&デザインについて、特に時間を割きました。


集客のために書くべき記事って、4パターンしかないんですよ、実は(笑)

1、お客様のこと
2、サロンのこと
3、お役立ち情報
4、サロンオーナーのこと

以上です^^

私もですが、他のサロンオーナーもこれで集客できてます。

上記4つをバランスよく書くだけですね。

まぁその細かい内容や、バランスなどは個別アドバイスを受けて頂ければ(笑)


難しく考える必要はなくて、やはり大事なコトは、「お客様のことを考えて書く」ってことです。

それ以上でも、それ以下でもありません。それが全てです。

それができれば、集客できますからね^^


今日も個別アドバイスのスカイプをして、「集客ができる前と、できた後と、何が違ったか?」みたいな話が出たので、明日書きます。

お楽しみに♪


ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪


こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□


LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント