ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから

来年のことを言えば、鬼が笑うといいます。

が、いろいろと妄想して、ニヤニヤしてます^^;

やりたいことが多くてワクワク、ではなく、ニヤニヤです(笑)


さて、メッセージボードには何を書くべきか?という話をします^^


メッセージボードは、


・メイン記事の上部に表示される

・TOP画面の時だけ、表示される


という特徴があります。

ですので、凄く大事かと言うと、それほど大事ではないのですが(笑)

目に入りやすい部分ではあります。


・サロンの特長の説明を簡潔に

・読んで欲しい記事へのリンク(お客様の声とか、ビフォアーアフター集とか)



これくらいでいいかなと思います^^


ダラダラ長く書いて、記事部分が下に行きすぎるのも、マズイので。

コンパクトにいきましょう♪



【12月15日まで】集客の悩みを解決する「個別アドバイス」はこちらから


ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります