ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


先月は13名、先々月は12名と快進撃だった」と、以前、個別アドバイスを受けられた方からメールを頂きました^^

今月はちょっと苦戦しているみたいでしたので、簡単にアドバイスをしました♪

三重県で鍼灸サロンをされている女性です。


私がブログで集客できたのが、2010年です。

もうすぐ8年が経過しようとしています^^;

でもまだ月に10人集客できているって、我ながらすごいです(笑)


8年前に、自分なりの集客術を構築して。

教えた他の人も成果が出て。

でも、中には、成果が出ない人がいることに気づいて。


だから、帰納的に試行錯誤して。

いろんな経験を経て、「遠藤マジック」と言われるまでになって。

かなり高い確率で、集客の成果を出せるようになって。


でも、より完璧を目指すべく、さらに勉強&努力をしていこうと思います^^

誰かのお役に立てるように。

驕ることなく、謙虚に、ですね♪



【12月15日まで】集客の悩みを解決する「個別アドバイス」はこちらから


ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります