ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログからの新規集客が、1カ月30人を超えました!お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。アロマ・エステ・ネイルサロンなど小規模サロンの方、おススメです。


テーマ:
こんにちは、遠藤です。
遠藤のプロフィールはこちらからどうぞ

実績&お客様の声はこちらから


先日1冊8,000円の本を買いました^^

でも、それくらいの価値があるから、高くても買うんですよね~

めちゃくちゃ分厚くて、読み終わるのに何日かかるんだ(笑)


さて、サロン経営だからこそ、集客に必要な記事があります。

それは、


・サロン内のことを書いた記事

・サービスについて書いた記事

・サロンオーナー(施術者)について書いた記事


の3つです。


・サロン内のことを書いた記事

単純に外から見えないからです。中がどうなっているかわからない。

ですので、写真と文章で説明をします。


・サービスについて書いた記事


イメージがつかないサービスが多いので、サロン内でどんなことをやっているのかわからない。

だから、写真と文章で説明します。

それでもわかりづらければ、動画を撮影してもよろしいかと。


・サロンオーナー(施術者)について書いた記事


サロン内がどうなっていて、何をやっているかわからない。

だからこそ、どんな人がやっているか、を説明する必要があります。


サロン経営だからこその「特殊性」をもっと理解する必要が、私たちにはあります。

私たちにとっては、当たり前のことかもしれません。

でも、お客様にとっては当たり前ではないからです^^


サロンとマクドナルドは、違いますのでね(笑)



【12月15日まで】集客の悩みを解決する「個別アドバイス」はこちらから


ブログで月10名集客したいあなたはこちらの教材をどうぞ♪

こちらもどうぞ♪↓
■□■□■□■□■□■□
12日間無料メールセミナー↓
「集客の基礎」と「ブログでサロン集客」を学びたい方はこちら
■□■□■□■□■□■□

LINE@やってます♪@ghk5065s
友だち追加
質問&お問合せもお気軽にどうぞ~♪
サロン経営に役立つ情報も配信中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎月10人新規集客できるサロンブログの作り方教えます:遠藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります