ほまれさん



可愛さ     ☆☆☆☆☆
スタイル ☆☆☆☆☆
愛嬌         ☆☆☆☆☆
態度         ☆☆☆☆
テク         ☆☆☆☆☆

ホームページにも顔は出してないのが残念ですが、間違いなくかわいいです♪

オール5でもいいかも♪

3ヶ月前に1度行ったのをちゃんと覚えててくれてました。
そんなんよくありますけど、この子ランキング2位♪
出勤日数、時間もそんなに多くないのに2位って事は、毎日ほとんどのお客が指名なんだろうね。
そうなると、かなり前に1度来た客はなかなか覚えてないんじゃ無いかと思います。

接客態度も悪くは無いです。
忙しさで疲れてる感じはしますが、明るく好感の持てる対応でした♪

なかなか、予約が取れないです♪
取れたらラッキーで、ぜひ行ってみてください♪