こんにちは(^O^)ピュア・セラピーサロンshanti ともこ です。



今朝も湿度が高い~~!こんな朝のアロマオイルは、ペパーミント。部屋中にディフューザーして、空気を軽やかに。梅雨の時期は、他に、レモンやティートゥリーも部屋を爽やかにしてくれます~音譜



香り一つで、脳に「快」スイッチを入れることが出来ますね



今週は、どんな素敵な出会いや発見が、待っているのか楽しみましょう音譜




そして今朝は、「7月15日(金)アーユルヴェーダと自然療法 茶話会の告知です



○健康に夏を乗り越えたい方…
○今のご自身の食生活を変えたい方…
○ご家族の日々の健康をサポートしたい方…
○広い視野での総合健康に興味のある方…
○健康への不安があり、何かしらのヒントを探している方…へ。



当サロンshantiにて、お茶をしながら、お喋りをしませんかコーヒー?楽しく過ごしながら、きっと新しい発見が待っていますよ。



茶話会を進行するのは、ゲストの角屋敷浩太さんと、わたしく杉谷 智子 です。



今の日本では驚くべきことだと思いますが、角屋敷浩太さんは、小学1年生から今まで25年間、「薬」を飲んだことのない強者です。。



それはお母様がマクロビオティック料理教室の講師でいらして、体調不良や病気のときマクロビオティックや自然療法での「お手当て」をその都度、施されてきたからなんです。



もちろん、普段の食事も、よりナチュラルなもの、蔓延している化学的な毒を取り入れないもの、を口にされてきたので、そんな生活を長年されてきた方は、心身の波動も違うのではないか…??と私は思うのです。




そんな角屋敷浩太さんの日々の健康生活や、自然療法的な実践からの体験、また職業柄、見てきた病気の方が様々な種類の療法で治癒した例、などなど独特のお話を聞けたらなあと思っています。



また、アーユルヴェーダとの共通点、共通しない点も発見することで、個人の健康への理解が進むと期待しています。




○7月15日 金曜日 13:30-15:00
○福岡市中央区赤坂3-4-31ガーデンコートけやき内 「ピュア・セラピーサロンshanti」
ご予約の方へ部屋番号をご案内します
○参加費 2,000円 (税込、同日のお支払い)
○募集定員 6名様
○お申し込み ホームページの予約フォームより




当サロンへ初めての方のお越しも、心よりお待ち申し上げます。



角屋敷浩太さんのご紹介
{43797D16-B82A-4308-AE6B-61BDBE952A19}



角屋敷浩太(すみやしきこうた)
1984年生まれ、鹿児島県出身。
大学を卒業後、約8年エンジニアとして勤務したのち、自然食品店「やさい村」を継ぐために転職。
食や環境の大切さを伝えるために、食品添加物や食材、経皮毒、電磁波についてなどの講演活動もおこなっている。




星星星星星星星星星星星星



愛と感謝をこめて


ピュア・セラピーサロンshanti