おはようございますニコ

AM5時47分起床クラッカー

昨晩は9時過ぎに床に就いたので、睡眠負債はばっちり解消しましたアップ

司(周5でランニング中)にマッサージして貰ったので疲れも完全に吹っ飛びました!!

 

荒川河川敷水面コースを反対周りで6キロ程ランニング、いつもと同じコースも反対からだと別コースに感じました。

視点・味方・発想転換の必要性、「反対周り」から強く感じました。

 

子供は頭を撫でて育てると良い子に育つと聴いた事があります。

叱るよりも褒める・可愛がる・・・

過保護はいけませんが、少々甘やかす位が情緒安定した人間に育つのかもしれませんドキドキ

 

就業規則に表彰・懲戒という章があります。

罪刑法定主義のプレッシャーの下、表彰より懲戒を厚手に作ってしまいがちですあせる

働き手に対しても、子と同じ様に頭を撫でるのを先行してあげるドキドキ懲戒よりも表彰に重きを置いた就業規則、その方がトラブルが少ない職場になるかもしれません。

 

午前中来客2件、午後は来客1件に顧問先企業への訪問・メンタルクリニックへの同行。

雇用調整助成金・遺言関係・障害年金の裁定請求等々多岐に渡ります。

専門の専門も頼りになるかもしれませんが、私は「全人的な視点で幅広く拡く扱う専門家」を目指します。

技術に裏打ちされた助言&進言、プロであれば足り前です。

私は技術に生き様を加え腑に落ちる助言&進言を心掛けて参ります合格

 

今日も一日マイベストペースで飛ばして行きますクラッカー

 

では。