おはようございますニコ

AM5時25分起床クラッカー

冷水を一気に飲み干し・スーパーフードをチャージ!!

念入りにスレッチをして荒川河川敷を6キロ程ランニングして来ました音譜

極寒、半ズボン姿はまだ少し無理がありました汗

 

マリンちゃんと散歩後に朝シャン、勝負服に着替え一合飯を秒殺で平らげてから巧(もうすぐ東京の陣)と一緒に陣入りしましたドキドキ

 

事務所では拳立・逆立ち・グリップ強化、三部作これで臨戦態勢100%完了です合格

 

心無い言葉はいけない・・・

人事労務に関わる中で良く出るキーワードとなる言葉です。

「言葉はとても重いもの、ギリシャ神話の世界では神様ですら一度言った言葉は取り消せなかったのです。」

そう促しても響かないヒトには残念ながら響きませんしょぼん

理由は良く分かりませんが「民度・妬み」等々、見ていて・聞いていて・話していてそう感じます。

研修を通じて何とか解決したい、労使相愛の実現は言葉の重さを共感して貰わない事にはあり得ません。

 

午後13時半、団体交渉の打ち合わせ。

とんでもない労組、お仕置きを考えないといけません。

電話で粋がる・不意打ちする・・・私は苦手です。

やるなら面と向かってゴングが鳴ってから・・・フェアが一番です。

風林火山、動かざる毎山の如しから闘いは始まる。

チョロチョ時点で敵ではない、勝負は決まった・そんな所感です。

 

午後15時半、労災の打ち合わせ。

求償権を活用した第三者行為届をフル活用します。

 

17時、顧問弁護士と打ち合わせ。

打倒紹介会社&打倒労組、敵ではないグー

最大限の圧で叩くのみです。

 

19時、顧問先企業。

迅速な対応、旨とすべきですね。

 

午前中は打ち合わせ。

マイベストペースでこれから12時間飛ばして行きますアップ

 

では。