こんにちは。

パートナーシップアドバイザー
ふるや さやかです。


現在LINE@内で、30分の通話セッションモニターを募集しています。

今日は、先日そのセッションを受けて下さった、Iさんのご感想をシェアさせていただきます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


①セッションを受けた動機や理由を教えて下さい。

セッションを受けたことがなかったので、一度どんな感じか受けてみたかったのです。


②受けて良かった点、気づきがあれば教えて下さい。

気づきがありました。
話を聞いてくださり、すごく胸のざわざわがなくなりました。
受けて良かったです!


③その他に全体的な感想、私への要望などがありましたら、自由にお書きください。 

無料なので、30分だと言う事ですが、やはり短いなと感じました。
有料でももう少し長かったらなぁと思います。
本当にありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Iさん、ご感想をどうもありがとうございました!


モニターの通話セッションは30分という短い時間ですが、少しずつ話を聞いていくと、ご本人の真ん中にある想いが伝わってくる瞬間があります。

旦那様とのことで悩んでいらっしゃる中でも、素敵なキラキラとした部分が見えてくるのです。

どうすれば、そこを引き出せるか。
そして、それが旦那様に伝わるか。

そんなことを考えながら
セッションさせていただきました。 


通話セッションを通して、私もたくさんのことを学ばせてもらっています。感謝ですキラキラ

通話セッションモニターに興味のある方は
LINE@にご登録の上、メッセージくださいね。


いつも読んでくださってありがとうございます。^^





※現在 LINE@ にご登録いただいた方に、
プレゼント音声「エネルギーの視点から見たパートナーとのコミュニケーション」
をお送りしています🎁

すでに聞いてくださった方からは、

「エネルギーという視点が目からウロコでした」
「大切なことを惜しみなく教えてくださってありがとうございます!」

というお声をいただいていますラブラブ

他にも、セッションモニターの募集、継続セッションの募集など、全てLINE@内でお知らせしています。

興味のある方は登録をお願いします♪

↓こちらをクリック↓
友だち追加

または、ID「 @sen1634q 」で検索してみてください。

************************************************
↑フォロワー1,500人を越えました。ありがとうございますラブラブ
*************************************************