素敵です・・|パーソナルカラー&骨格スタイル診断:Y様 松山市 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”アラフォーから♡魅力あふれる大人スタイルできれいと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

素敵です・・

Y様 30代 会社員 松山市

 

 

と、思わず声が漏れたY様に

パーソナルカラー&骨格スタイル診断

させて頂いました♪

 

 

出会いは、とあるセミナー。

そして先月末開催した朝茶会に

ご参加くださったY様。

 

 

主に仕事場での着こなしに関心があります。

普段はスーツスタイルだけど、

例えば夏のクールビズのような時など。

砕けすぎてもNG。

参考にしたいと思われていました♪

 

 

新しいデザインや色に出会えたら

嬉しいと♪

 

 

 

まずはパーソナルカラー診断から。

明るめの色に好相性。

 

Spring&Summerで更に比較すると、

結果イエローベースのSpring。

健康的な血色感、柔らかに透明感上がる。

お若く感じられる雰囲気にもマッチ♪

 

 

 

 

その後、

似合う色実感パーソナルカラーメイク

 

普段は眉とチークで済ませるメイク。

今回は久しぶりにフルメイクです。

アイシャドウに使用したオレンジが

目元を明るくヘルシーに♪

 

 

「素敵です」

と照れ臭そうに声をこぼしたY様♡

 

 

写真と感想は、Y様のご希望で掲載しません。

 

 

 

 

ここで、おもてなしタイム。

お仕事のことなどお話伺いながらの

ちょっとしたひと時。

 

診断時とは違う、色んなお話できるから

私の密かな楽しみの時間なんです♪

 

 

あ、だいぶ食べ掛けですけど(苦笑)

 

 

 

 

そして最後は骨格スタイル診断

触診重ねると、単純にはウエーブタイプ。

ただ、好みや性格的な傾向、

お顔立ちを鑑みると、

ナチュラルタイプのファッションが

より自然とお似合に♪

 

 

ジャケットを羽織ったり、

柄のドレープを合わせたりしていますよ。

 

 

ウエーブタイプのファッションも

嫌いな訳ではないY様。

 

化繊でも透け感のないもの、

トータルでフェミニン過ぎないこと

サイズは今までよりやや小さめにする

 

などなど、気を付けたい事柄を

アドバイスしています♪

 

 

 

Y様、よかったですね♪

今までの定番カラーに、

自信を持って明るい色をプラス。

 

カジュアルな装いながらも、

フェミニン要素プラスは、少なめに。

 

 

ご自分らしいバランスを大切にし

オンでもオフでも、更に美しく輝く

Y様であって欲しいです。

 

 

新たな挑戦もがんばってくださいね!

応援しています♪

 

 

今日はアプリーレの診断にお越し下さり

どうもありがとうございましたぺこり

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

蝶々淡pinkファッションが苦手な方にオスススメ♪

*見た目印象のきれいと自信が叶う

 連続レッスン
>>プライベートファッション&メイクレッスン

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

*アプリーレのサービスにお使いいただけます。

 

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。