【フライング開催レポ:笑】大人に似合うおしゃれセミナーっぽいお茶会(笑) | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断を軸に

”人生を好転させる似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”、

パーソナルイメージアドバイザー 榊原幸子です。

 

 

今日は諸事情により、1日早く

【大人女性の夏休み企画】

大人に似合う

おしゃれセミナーっぽいお茶会(笑)

 

開催しちゃいました(笑)

 

 

 

 

アプリーレにご縁のあるお二人さま。

なんだか雰囲気が似ているお二人なんです。

だからなのか、緊張せずお話ができたと

お二人とも喜んでおられました♪

 

 

お顔の印象や好きな配色から、

似合うファッションの傾向なんかを

探っていったんです。

 

 

それが不思議と好きな配色も似通ってる♪

 

お顔の印象も似ているから、

お似合いになるファッションの傾向も

どうやら似てるかも!!

 

 

そしたら、なんとな~んと!

以前はお二人とも同じショップで

よくお買い物されてたと~!!!

 

 

お顔の傾向、雰囲気まで似ると

ショップまで似てくるのかと3人でビックリ!

こんなことあるんですね~♡

 

 

 

それからおしゃれトーク炸裂♪

 

私とYさんがしていたイヤリングを

「似合うイヤリングがわからない」という

Nさんにお付けしてみた、の図。

 

 

 

左のように、長さとボリュームあるのも

かっこよくお似合い。

右のようなYさんのまあるいものも似合う♪

 

割と直線的ですっきりとしたお顔立ちなので

柔和な印象になるのが、丸。

ご本人も気に入られてましたよ♪

*お茶会後探されたみたいです笑

 

 

「似合う」も良いけれど、どう魅せたいかで、

付けるものを変えたらよいことです。

それが様々なイメージを楽しめる、豊かさ。

 

 

 

Yさんは連続レッスンで、

どんどんおしゃれな人に成長していますよ♡

この後このスタイルで会社に行ったらしいけれど

「いつもと違って素敵」と褒められたそう♪

嬉しさ私もてんこ盛りっ笑

がんばった甲斐あるYさん。良かったね♪

 

 

 

イヤリングの丸とネックレスのチャームの丸を

リンクさせ、スッキリコーデラインに控えめながら柔和な印象を作りだしています。


なんだか上級者っぽいですよ~(笑)♡

 

 

 

これはNさんが「自分の好きを集めた」作品集♪

LINE@での私のつぶやきに反応し、早速ノートに

したというから、Yさんと褒めあいました~♡


 まずは「自分の好き」を把握することが、

似合うおしゃれに近づく第一歩なんですよ!


 

 


 Nさんはこの秋、

はじめてのお子さんが産まれます♡

お子さんと一緒におしゃれを楽しめたらいいなと、微笑ましい♡


ママになってもオシャレでいたい!と、

既にオシャレなNさんなんですよ♩


 

 

・いろんな刺激ももらえて今日は楽しかった♪

・こうしておしゃれの話ができるなんて、

 女の子の生まれて良かった♡

 

 

そう喜んでくれたお二人。

 

 

 

Yさんは今、新しい自分に目覚めています。

女子会に参加しても、イマイチパッとしない

自分のスタイリングにがっかりし続ける日を

送っていました。

 


だけれど今や、目指したいおしゃれな人に

なりつつある。

 


顔つき・表情・姿勢までも良くなり

ほんとにイキイキしています!

おしゃれの自分軸がやっと出来たからですね。

 

 

だからNさんも「おしゃれですね~♡」と

褒めてくれ、「わたしもそうなりたい♡」って

強くときめいていらっしゃる♪

 

 

素敵なときめきを共有できた美しい連鎖反応。

 

 

 

 

おしゃれになった先には、

きっともっと奥深くに望んでいる

「なりたい自分」「自分らしい自分」が

あるはずなんです。

 

 

それは新しい何かに挑戦する自分かも。

 

 

外見を美しく充実させると

ほんとに運の流れが変わります。



人生が面白いように好転していくし

チャンスに気が付き、手にしやすくなる。

自分自身との関係性も良くなる。


 

だから一歩も二歩も、

いつの間にか無理なく踏み出せてしまえる。

 

 

私は自分の仕事を通して

変わりたい方向に導いてあげたいな。

なりたい自分になれるよう、一緒にイメージし

手助けし背中を押してあげたいな。

 

 

そんな風に、

今日も強くつよく思いました♡

 

 

 

「またやってください♡」とリクエストを

いただいたので、また企画しようと思います♩

 

 

ご参加くださった皆さん、

とっても充実した時間をありがとうございますぺこり

今日得た知識を取り入れ

日々のおしゃれを楽しんでくださいね!

 

 

 

似合うファッションで幸せな毎日♡

それでは、明日も素敵な一日を♪

SACHIKO

 

 

 

 

蝶アプリーレのメニューはこちら

 

蝶々淡pink新メニュ―!!

*1日であなたに似合うきれいをつくる

>>スペシャル1Day Beauty レッスン

*アラフォーからの大人スタイル強化レッスン

>>プライベートファッション&メイク

 

 

 

 

【  榊原幸子の公式LINE@  】

ご登録いたいただいた方には、お礼として

 

[LINE@お友達限定]

登録感謝クーポンプレゼント♪

 

ファッションお悩み相談も無料です。

 

ファッションネタのつぶやきなど

気ままな配信ですのでお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

または@vtv1427aでID検索してください。