愛媛松山 パーソナルカラー・骨格診断 |カラーの仕立て屋アプリ―レ♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”パーソナルスタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今日は秋晴れ!に相応しい、いいお天気でしたね~♪

週末はまた台風の影響が心配されますが、今日みたいな日がもう少し長く続いてくれたら嬉しいですね。

 

さて今夜はご案内です。

全日空ホテルAVA様のファッションプラスコーナーにて、

11月も「パーソナルカラー診断<無料>体験」会を開催します!

 

 

・似合う色が知りたい

・似合うメイクの色がわからない

・似合う服がわからない

 

そんな方へのファーストステップとして、似合う色の効果を体験いただけますよ。

似合う色は「顔色がきれいに見える」「いきいきして見える」「自信が溢れる」「笑顔が輝く」などなど、素敵な効果が満載です♡

 

秋のおしゃれに、秋の恋に(笑)

あなたらしい魅力を引き出し最も輝かせてくれる、似合う色=パーソナルカラー体験をしに、是非いらしてくださいませ。

 

 

これまで何度か開催させていただきましたが、おひとり様(男女とも)はもちろん、お友達同士、親子で、カップル&ご夫婦でと、たくさんの方々にご来場いただいております。

 

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

全日空ホテルAVA様 「パーソナルカラー体験会」

風船日時:2017年11月月18日(土)、19(日)2日間

     13時~18時

風船会場:AVA 3F特設ブース(アローズ前)

風船参加方法:当日受付にて。事前予約等はできません。

        お待たせする場合もありますのでご了承ください。

風船参加費:無料

風船所要時間:15~20分程

 

【お願い】

・ナチュラルメイクでお越しください。濃い色のポイントメイクは出来るだけ避けてください。

・眼鏡やカラーコンタクトも体験に影響出やすいため、ノーカラーでお願いします。

・タイミングにより、お連れの方と同時にできない場合もありますので、予めご了承ください。

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

・アプリ―レでできる、似合う色を知るパーソナルカラー診断とは→

・前回の模様はこちらから(7月編)→

蝶々淡pinkその他、アプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→

 

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

愛媛松山パーソナルカラー・骨格診断カラーの仕立て屋アプリ―レさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。