愛媛松山 パーソナルカラー・骨格診断 |カラーの仕立て屋アプリ―レ♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー・骨格スタイル診断・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。新しい可能性にチャレンジするあなたに、似合うファッションで美しくしなやかに叶えるお手伝いをします。

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

 

今夜はご案内です。

来週末の9月16日(土)、17日(日)に、全日空ホテルAVA様のファッションプラスにて

4月に続き「骨格スタイル診断体験」を行います!

 

 

骨格スタイル診断とは、今とっても話題の”似合う服を知る診断法”

・何を着てよいかわからない

・好きな服がなぜか似合わない

・あか抜けない

などの不都合を解消し、

 

・似合う服を自信を持って着てイキイキ輝ける

・洗練されてきれいなれる

・似合う着こなし方ができるようになる

というように、見た目も気持ちもフレッシュにトーンアップする、素敵な変化を起こせます。

 

そんな診断法の1部を体験していただき、主には胸の空き具合等似合うトップスのアドバイスを差し上げますよ!

 

ご興味ある方であれば、お友達やご家族、また彼やご主人を連れてくる方もありましたので、どなた様にも体験していただけます。

 

 

秋物がほぼ出そろってきた今。

秋物のお洋服を新調する前に、「自分に似合う服」について体験してみませんか♪

好きな服も大事。似合う服にはイメージを一新できるパワーがあります。

 

秋からのおしゃれに是非似合うポイントを加え、より美しく・より素敵にファッションを楽しむコツを掴みにいらしてくださいねキラキラ

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

全日空ホテルAVA様ファッションプラス 「骨格スタイル診断体験」

風船日時:2017年9月月16日(土) 2名体制

               17日(日) 1名体制

     13時~18時

風船会場:AVA 2F特設ブース(ビームス前)

風船参加方法:当日受付にて。事前予約等はできません。

        お待たせする場合もありますのでご了承ください。

風船参加費:無料

風船所要時間:15~20分程

 

 

*.*.*.*.* .*.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*. *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

AVA CARD キャンペーンも同時開催みたい。
お持ちの方・入会される方は、10%オフでお買い物もできるみたいですよ♪秋物を賢くお買い物できそうですね!

そのお買い物に行く前でも、合間でも、どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

このブログをご覧になられた方は「ブログ見ました」と教えていただけると嬉しいです♡

 

AVA様でお会いできることを、楽しみにしておりますキラキラ

 

 

蝶々淡pinkアプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

愛媛松山パーソナルカラー・骨格診断カラーの仕立て屋アプリ―レさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。