先日、ヒマラヤの大自然のエネルギーがたっぷり入っている、ヒマラヤン・クリスタル をご紹介いたしましたが、今回もまたヒマラヤの神秘が詰まっているシラジット・カプセルタイプをご紹介いたします。

 

ダブール社製 で30錠入りと100錠入りがございます。

 

 

シラジットは、ヒマラヤの高度3,000-5,000mの断崖絶壁のところから採取される天然の腐植土と植物性有機物 の混合物。ヒマラヤの圧力によって搾りだされた鉱物や植物のエキスがかたまり、ほとんどあらゆる種類のミネラルやハーブが、絶妙なバランスで含まれています。

 

 

シラジットは他の薬草の効果を増幅し、養分を組織の奥まで運ぶのを助け、深く根ざした毒素を取り除くそうです 。

 

私は冷え性で、平熱も低く、いつも手足の先が冷たかったのですが、シラジットを飲んで、30分もしないうちに、手足の先があったかくなりました。(そして、もちろん手足の先のみではなく、全身があったかい感覚で、今までの冷え性はどこに?という感じです)。

 

 

カプセルなので飲みやすいですし、外出や旅行の時などでも持ち運びにも便利です。

 

ヒマラヤの大自然のパワーを体でも実感します。

 

シラジット(カプセル・タイプ) は サフランロード から入手できます。

                                         まゆり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村