<100人の夫を持つ女性>という意味のハーブ、シャタバリですが、女性にとっては心強い味方です。

 

今回はパウダー・タイプをご紹介いたします。

 

ピンクの可愛い色のパッケージです。

 

 

一日に二回、小さじ半分から一杯を、ぬるま湯または暖かいミルク+ハチミツとともに摂取します。

(朝と夕方の空腹時が良いようです)

 

小さじ1杯のシャタバリ・パウダーをぬるま湯に溶かします。

 

青臭さなどは無く、始めは飲みやすいですが、飲んですぐに苦味を感じます。

でもその苦味も、いつまでも口の中に残るような苦さでは無いので、大丈夫です。

 

すでに更年期を迎えた友人は、シャタバリを飲んでいて、更年期の症状が楽だったそうです。

私はPMSの症状が楽になりました。

 

更年期、更年期前の女性にとって強い味方のシャタバリですが、女性は時として生理不順などに悩まされます。

あるいは、生理がない、痛みを伴う生理、少量の生理しかない、多すぎる生理、あるいは他の病の影響で、たとえば、胸部の腫瘍、炎症、乳首のひび割れ、胸部の未発達などの影響で生理不順となることもあります。

女性の生涯の全三段階において、いつでも助けになるハーブです。

 

女性の生涯の全三段階とは、

第一段階は、誕生から生理が始まるまで。

第二段階は、定期的な生理のある時期。

第三段階は更年期と生理閉止期です。

第二段階で重要な革命は妊娠です。妊娠という革命を経験する女性もいれば、しない女性もいるにせよ、この三つのステージはすべての女性に共通しているものです。

 

女性のホルモンレベルの正常化を助ける植物性エストロゲンと、免疫を強めストレスを軽減し早期老化を防ぐ滋養分を含むことが確認されています。

 

皆様からも沢山のご感想をお寄せいただいております。

 

シャタバリ は サフランロード から入手できます。

 

クローバーサフランロードからのお知らせですクローバー

 

NEW新発売NEW 花粉症対策セット・セール を開催中です。

花粉症対策に強力な味方、カトラミデアヌタイラのセットを特別価格で提供いたします。こちらのセールは3月末までとなります。

                                               まゆり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村