サフランロードのベストセラー商品がこちら!

沙羅双樹クリーム です。

 

中を開けてみますと、

こんな感じです。

 

カイラシュクリームよりも樟脳の香りが強く、使用したときにスーッとする清涼感もカイラシュクリームより強いです。

ちょっとした火傷をした時などは、その清涼感も心地よく、痛みもすぐにおさまるので、私は沙羅双樹クリームを使っています。

 

沙羅双樹クリームは、保湿性にすぐれ、肌をやわらかにし、しわをなくし、乾燥から肌をふせぐという効能があり、切り傷、やけど、乾いて痛んだ肌などによいといわれてます。

 

使っていくうちに、水分が出てきました。

沙羅双樹クリームは界面活性剤・保存料・乳化剤など一切入っていない手作りのクリームのため、クリームと水が分離することがあります。

 

でもこの水分もたいへん良いものなので、私は化粧水代わりにこの水を肌にぱたぱたと塗り、肌に水分を補います(補湿、モイスチャー効果です)。そのあとにクリーム分を塗っています。これはエモリエント効果といい、沙羅双樹と薬用ごま油のオイル分による保湿になります。両方使うことによって、お肌の手入れに相乗効果をもたらします。

 

日本までの航空輸送の過程でいったん温度がマイナスになり、日本に到着してからまた常温にもどるときに、クリームと水がこのように分離することがありますが、変質したものではないので安心して使うことができます。

 

 

クローバー成分:、沙羅双樹とごま油+ナチュラル・カンファ(しょうのう)。

 

沙羅双樹クリーム は サフランロード から入手できます。

 

皆様からお寄せ頂いたご感想は こちら をご覧ください。

 

そしてサフランロードから皆様へお年玉お年玉お年玉のお知らせです。

12月29日(金)から1月7日(日)までの期間で、 5000円以上のお買いものに対し1,000円オフの「お年玉クーポン」をご利用いただけます。 是非ご利用下さい。

 

                                                 まゆり桜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村