おはようございます🌞
今になって、
私、脂肪吸引したんやったーってニヤニヤしてまう。
やはり、二の腕は楽々!腱鞘炎のが痛いから、よくわからない笑
普通に筋肉痛って感じ。
痛みは3日がピークらしいからこれは楽やー。
普通に腕上げれる!
ただ、手がむくんでる。圧迫着きてるからやな。

問題はお腹と腰なんー!!
筋肉痛って言うか、打撲に近い痛さ
でも動かなければ楽かな🐣
とはいえ動かなけれ生活は出来ないから痛み止めは必要。
今はお腹に分厚いスポンジがぐるっと回ってるからまあ、ずん胴体やわ🐥
今年はロングゆるワンピが流行ってるから助かる笑笑
もう普通にお出かけできそう!

ただ、スポンジ早く取りたい!
どうなったか見たい!いつ取れるんやったかな。
明日かニコニコ


今日は麻酔液漏れのために、防水シートを入れてたから、それだけ引っ張り外します!
防水シートって、ペットのシートみたい!

二の腕は圧迫着きてるから見れないし、
お腹も圧迫着きてるから見れない。
あしたにやっとシャワー浴びれるから、写真載せます🤳

今さらやけど、
夏やのに脂肪吸引したんはちょっと間違いやね笑笑
圧迫着暑いし、お風呂2日も入れないとか、脂肪吸引する前はそんなことどうでもよかったけどね。
今細くなりたいって思ったら止まらんかった!

あっ!ついでに肩ボドックスしたんやったー!
肩凝りより首長くしたいから笑
ボドックス一本で43800円なり。
これは数日経つと徐々に効果でるらしい。
もう、私、必死笑
やるなら一度に全部やりたい。
マネーが、、、、、
マネーが、、、、欲しい笑
太ももだけ脂肪吸引したい!