テーマ:
S-GARAGEのブログ-1217001
 遂に!何とか形になりました!

ガレージ内 窓枠(ミニカー)棚計画」(笑)

って、まだ片方だけですし、本当は、アクリルの扉をつける予定だったんですけど、なんかもうコレでいいや的な感じになってきていて…(汗)

まぁ、今回は、空いた時間全て自作にて行っているので、けっこう時間もかかるし、既にヘロヘロな感じになりつつありますが…気力があるウチに、もう片方も頑張ります

S-GARAGEのブログ-1217002
 あ、肝心な方はコチラ…

半年前から、大阪の朋信国際特許事務所さんにお願いしていた「EG WayOut・アタッチメント」の実用新案登録がようやく完了しました!!パチパチパチ(笑)

今回は、ほとんど特許と変わらない数の図面も提出していますので、大変だったみたいです…

松田先生、ありがとうございました

現在、松田先生には商標登録を3件お願いしております。2件は問題ないようですが、1件は予想通り時間がかかるようなので、引き続き宜しくお願い致します。

今更ですが…「EG WayOutPVです↓↓↓↓↓


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。