なんのために今まで定期的にct撮ってきたの!?

もぉーーーーーーーーーーーーー!!


息子の真珠腫性中耳炎、再発してた


4歳の時に手術して

5歳で耳の再建手術

それからずーーーーーーーーーーっと

定期的に耳鼻科通い

今も毎月耳垢取ってもらいに通ってる

毎月だよ

大変だよ

本人がね

私は別にいーのよ

息子が大変なのよ

それが母は辛いよね


今年の夏、また手術です


本来ならば、耳の形を手術で

耳垢が溜まりにくい構造に作り替えることも出来るらしいけど、息子の場合

骨がかなり溶けてて、それは出来ないそう

だからこの先、一生耳鼻科に通って

定期的に耳垢をとってもらわないといけない

そうしないと再発の恐れがあるから


なんなんそれ


骨溶けてるって

いつからだったん?

ct撮ってたじゃん

再発してないって言ってたじゃん

なんで?

そんな急激に進行する病気じゃないから

何年か前から再発してたんじゃないの?

なんでもっと早く気づけなかった?

なんのためのct?

あーもう泣けてくる

辛いわー

もういやだー

悔しいわー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!