『日清UFO 燻製マヨの塩カルビ味焼きそば』 | シルバーランド通信

シルバーランド通信

サファイア姫の恋人が料理や旅行記等を書いていきます。


閲覧者の皆さん、こんにちは

『日清UFO』の『 燻製マヨの塩カルビ味焼きそば』です
パッケージに
『 ヒッコリー チップで薫り付け』
『 燻製マヨ の』『 塩カルビ 味』
なんてことも書かれていました


熱湯を入れて3分間待ちました

マヨネーズが他のものとちょっと
違う香りがついていましたね

塩カルビの肉は入って
いませんでしたが
塩カルビの味はしていましたね

塩カルビの肉を食べてるような味で
意外と楽しめましたよ


#UFO焼きそば #日清 #塩カルビ味 # 燻製マヨ #カップ麺 #カップ焼きそば # ヒッコリー チップ #グルメ #写真 #きいてきいて