2017-10-02

月曜日

テーマ:ブログ

な人間》


loverの周りに《鈍感な人いませんか》


私のわまりにはけっこういます、汗


 


周りに《ストレスを与えてる事にも気づきません》



《大嫌いです》


具体的にここではおつたえできませんが、


《常識人》と言う人は《非常識な人》です。


《純粋ときうひとこそ、不純です》   心当たりありませんか?



あなたはいかがでしょうか。


私は


《純な変態です》笑

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-09-30

ウォッチング

テーマ:ブログ

DOUTORのよこながのテーブルに5人。



皆んな下向いてスマホ。

素っぴん女子、ジャージ


ポッチャリ男子、イアホンから音もれ。


その隣、年齢不詳。

ミスタービーン劇、

テーブルに病院のカード


レシート、横に並べて観てニヤニヤ。


何回もよたよたとトイレに、

この街、年中ハロウィン?


 |  リブログ(0)
2017-09-30

ウォッチング

テーマ:ブログ

人間ウォッチング

loverは普段から人ウォッチングしてめすか?


私は子供の時から好きでよく先生や友達のもの希をやってました。



先日、レッスン会場のロビーで親子らしお二人がヒソヒソとお話ししてました。



「栄養とってるの?


「うん、」


「お野菜も?」


「うん」



「おばあちゃん歳だからマヨネーズかけるの



「そんなに大丈夫?




「だってあじしないんだもの」



「ぼかもやってみよ」



笑えました


 |  リブログ(0)
2017-09-27

生誕日

テーマ:ブログ
昨日はお誕生日でした。
親に感謝すべきですよね。
私は今後の事を考えつつ過ごしてました。
デビュー当時はアイドルでしたが、30をこえるとカリスマプレーヤー

そそ先は

ゴールドプレーヤーです笑


{EFDB46D6-A1D7-4AA9-9564-9ECD3CA3ABF8}







 |  リブログ(0)
2017-09-16

みてます

テーマ:ブログ

 

 

 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース