🌈初夢?


初夢観た?


私はまだだけど、笑笑


どんな夢みたい?


たまに夢見るけど、リアルな夢でキュンキュンとかないな、、



私の初夢



当たり前に 藤原竜也の家で新年会になって先に着いたから藤原君と先に乾杯。


そこには昔からお世話になってる〝吉田鋼太郎〟さん待ち。


あと、松本伊代の旦那さんの〝ヒロミ〟も来る事に。

私はいつもの熱燗で。

ビールは飲まないから。

藤原君、ビールで

既にご機嫌。


いきなり大声で




〝カーーッ!キンキンに冷えてあがるぜー〟 


ビールを飲み干す。


ちょっと引いたけど、お正月だし、

なんて言ってたら

〝吉田鋼太郎〟様とヒロミさまが、


とにかくいつも明るいメンバーで騒いでて、


そのうち

「ざわ、ざわ、ざわ」


「キンキンに冷えやがってるぜー」って皆んな言い出して、私は眠くなって少し寝てたら、耳元で「キンキンに、、」



ウザくて目を覚ましたら


テレビを消し忘れて

観たらバラエティで映画特集で

藤原竜也、吉田鋼太郎、ヒロミが話してた。



なーんだ



これが夢だった、