💋『蜜会』を知らないlover



私のライフワーク、


中島みゆき様の[夜会]のスタッフに渡しがお世話になってて、それもあって、

対抗して



『蜜会』にしたの。


コンセプトは


私のお部屋でlover

おもてなし。


だからこそ、楽曲は全て新曲。


1回目は大変だったから過去の楽曲も入れたんだけどそのうち10曲以上になって、


アルバムを作る事になったの。

だから


FUNKYFOXとはテイストが違う世界

大阪公演もやったよ。

 

だから


両方たのしめるでしょ?

それで

さまざまな大物ゲストをお呼びして


六本木スイートベイジルでのリリースコンサート。


満員!

嬉しかった


それから


最初の南青山曼荼羅で

やりながら

10回を、終えたの。


それから

骨折もあり、



復帰して来年


私のプレーヤー生活30周年コンサートをやるつもりなの。


宜しくね。


沢山のミュージシャンともやりたいんだけど。皆様超売れっ子だから、、



このブログでお知らせするから気が向いたら読んでね。


あとloverがよく間違える


漢字


密会

でなくて


蜜会よ笑笑



いくらなんでも

密室はやばくね?笑