〔カタチから〕


人間誰もが〔見かけ〕から入るでしょ?


でも〔見かけ倒し〕もあるし


〔タイプじゃなかったけど、、〕みたいな事ない?


〔人間だけじゃなく〕


〔洋服〕〔車〕〔ブスイヌ〕



私の経験から言えば


〔楽器〕



そう!


私は〔エレクトーン育ち〕だけど、

権代の〔住宅事情〕なのか、


〔ステージ映えしない〕エレクトーンloverはどう?


昔は〔ステージモデル〕があって、

値段も700万円


スティービーワンダー、キースエマーソンも




椅子も自動式でボタンでアイーン、で動くの、



〔まるでコックピット〕


それに憧れてエレクトーンを頑張る生徒も多かった。


今はどうなのかしら?



確かに〔音は遥かに素晴らしい〕



私なら

〔観だだけで値段聞いて素通り〕かも、笑笑



シュールだけど、

エレクトーンを知らない友達なんかはそんな事いうよ。


あと

〔ペダルの位置〕をかえないでほしい、



そう思ってる人もいるよね、


変えるなら


men's〕とか、


あると嬉しい、