人の見分け方





カメレオン=       変身願望 

観る、聴く=受け身=ねこ

観せる、聴かせる=タチ


おわかり??



最近


メディアで

「カメレオン俳優」なんて聞くけどわかるよね?



カメレオンが敵におそわれないように【周りの同化する】


カメレオンって無数の色に変われるもんね。


だから人間が様々な人物に変化する事。


俳優という仕事なら【返信願望】だよね。



 これは【演者として】


次は【聴衆】つまり【映画やテレビを観る立場】


好きなアイドル、俳優を眺めてウットリしちゃうでしょ?




これは【受け身】だよね。


業では

こんな人を【ねこ】っていうの。




【ねこ】に対して


演じる側


これを

【たち】っていうの




笑えることに



【見た目、イカツイ人は、ネコかめ多いよ】



【子猫ちゃんみたいなひとは  タチかー多いの】



慎重に選んでね、