おっぱい》


この回は


私の《恋愛遍歴》


誰もしるたくないって?

いやーん、そんな事いわんといてー




ま、誰もが経験する事だけどね、

あ、未成年loverはダメだよー笑笑


ここんとこ、《おっぱい》ばかりです書いてるけど、このイラストみたいな音、なかにかないよね?


しかも50代過ぎたらね、、汗


これ読んで「また、始まった、こいつ、変態かよ」なんて思ったloverがいたとしたら「あなたの心がけてきもいからですよ、」って言いたい。

思春期しゃなーからね!



もっと言わせてもらえば、


《おっぱい》は放送禁止用語じゃないよ。




わかってる?

だから、私のliveでは、《おっぱーい》って挨拶しましょ!



ま、おふざけはここまでで、loverの初恋はいつ?



私は中学生。でも、今の仕事をやるきっかけのための練習の日々。



修学旅行も行ってないよ!


エレクトーンも、なかった。


親もまさか今の道に進むだなんてそんな想像もしてなかったと思う、

佐世保から福岡まで当時は特急で約2時間。


よく行ったし、親もりかいしてくれてたんだよね、


つづく、、