片づけは人生を変える。片づけのプロの祭典【片づけ大賞2017】 | 3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

3匹の子ブタ in the HOUSE 〜小さなマンションに5人の朗らか生活〜

大阪市在住のこそだてオーガナイザー、さえたんです。
60㎡の小さなマンションに、3人兄弟と夫婦の5人暮らし。
狭くても快適に暮らす工夫や子育てのこと、家族が自立する楽チンな暮らし方と、かしこ可愛いお母さんになる情報を発信中!


テーマ:
 

お母さん、こんにちはー!

 

始業式から芝生の雑草抜き、PTA会議からのLO仲間との楽しいひと時、そして夕方からのユニバとハードな1日でしたが、グランフロントでもらったエネルギーのおかげですね。
 

でも今日はゆっくりさせてもらう土曜日にしました。
息子の誕生日やけど。

お母さんの底力向上と子どもの自立をサポート。
がんばらなくても上手くいく、「ハハ楽*こそだて」をお伝えします。
大阪上本町のライフオーガナイザー、さえたんです。


お問い合わせ・お申込はHPへ!
新ブログもこちらで更新中「saetan.com


結局午前様になっとるがな!の始業式前日。
【片づけ大賞2017】に参加して、その後のお話をさせていただきました。
 
 
聴衆としても本当に聞き応えがありました。
片づけを仕事にして、よかった。がんばろ!
感想をブログに書いています。
子ども達も素晴らしかった!
 
 

お読みいただけたら嬉しいです!


 

*オーガナイズ作業も随時募集中です!*

読んだで~!にポチッとお願いします♪(Ctrl+2つクリックで!)
 

さえたん☆ライフオーガナイザー@大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス