つば九郎が甲子園にやって来た!


甲子園ミズノスクエア特設会場

スワローズ公式ダンスチームの

パッションのダンスで盛り上がってました。


ダンスが終わっていよいよつば九郎と

トラッキー登場が何やら遅れている感じ

トラッキーがステージに上がって

少し間をおいてからつば九郎登場!


つば九郎はゆっくりステージに上がって

微動だにしません。

さすがのつば九郎って感じでした。






我らのトラッキーは動きが早いなぁ〜

記念撮影でつば九郎が居ない!

トラッキーの背後に隠れてます。


皆んなで記念撮影。


これはこれで楽しめました。


つば九郎が甲子園でくるりんぱ!





























残念〜


成功するんかなぁ〜


つばちゃん最高でした。


おしまい。