5月4日ウエスタンリーグ福岡遠征2日目

朝8時からバイキングの朝ご飯

ゆっくりして久留米駅に向かいます。

ホテルからは歩いて15分くらいです。

駅前のモニュメントはでっかいBSタイヤ


ゆっくり在来線で筑後船小屋へ向かいました


球場に着いてサブグランドから4軍の、

ノックとバッティング練習を見学します。

1時間ほど見学して入場時間になり

メイングランドへ向かいます。

室内練習場の外観です。



本日は一塁側ベンチ上付近から観戦。

完全アウェイの肩身の狭い座席です。

3塁側ベンチが良く見えるので、

コーチ、監督、選手の動きが分かります。


お昼ごはんはタマスタ筑後名物のカレー。

甲子園カレーもうまいけど、

コチラも美味しいですねー

紙皿ではなくてプラでした。

試合は連敗です。



試合後はサッサと片付けて帰ります。

1時間に2本しか無い電車に乗る為です。


秋山選手、高山選手の後を歩いて

筑後船小屋へ向かいました。


駅のホームには高山選手、秋山選手、他の

選手もちらほら居ます。

皆さんはグリーン席、

私たちはもちろん自由席なので😂🤣


福岡駅でお弁当を買って帰ります。




大きな明太子と豚肉弁当

ビールは我慢します。


17時42分福岡発新大阪20時13分着

のぞみ192号で帰りました。


今年のゴールデンウィークのイベントは

これにておしまいです。


あっそうそう

明日甲子園のウエスタンリーグ行きます。

雨が降りそうです。


おしまい。