3月11日 宝塚シネ・ピピア AKAI

赤井英和さんと一緒に映画鑑賞


2回目のAKAIです。

前日の奥様のツイート…を見て、

嫁さんと行って来ました。

少し早く着いてテラスで時間潰ししていると、

赤井さんがスグそこに、
思わず赤井や!
スグそこに嫁さん舞い上がり〜

映画館の席に着くと入り口がザワザワ!
何と、赤井さんと、佳子さんが、
入口でご挨拶とご案内をします。

嫁さん早う入って残念やわ~
とか、
言っていると私達の前の席へ、
赤井さんご夫婦。
マジ!
え!
映画が始まる前に少し赤井さんのご挨拶。
佳子さんが、
絶妙のタイミングで始まる〜

映画AKAI始まりました。
映画のどつきあいのシーンでは、
後ろから赤井さんを見ていると、
椅子に座った状態で
頭を振っているのを見て、
戦ってるわ〜

2回目で赤井さんのボクシングも、
知っているつもりでも、
倒れるシーンでは思わず!
あっ〜!

映画が終わりまして少しお時間があり
質問や皆さんからのお言葉有りました。

こんなシーンも有りました。
凄いです。
絶対!喧嘩勝てないですね~
しないですがね!


こんなに離れているのに、
あっ!
どついたるねんやっ!
赤井さん見つけて下さいました。
それ!めっちゃ嬉しいわ~
映画見たんですか?
はい!観に行きました!

当時物のパンフレットです。
しかもサインあり!
嫁さんのお宝です。


馴染なんかもご披露されてました。
○チンが始まりだそうです。

映画館のフロアーでサイン会も有ります。


佳子さんにパンフレット持って貰って、
どついたるねん!
凄い〜と喜んで下さいました。



観に行って良かった~

おしまい。