7月25日食事と体重  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。












こんばんは


なんやかんやと

赤ちゃんの居る生活にも

だいぶ慣れましたあせる



夜は大変だけど

ほんと可愛くて仕方ないですラブ



長女の旦那さんも 

赤ちゃんに会いたくて

明後日も来るそうです💦



来週も仕事帰りに寄るそうで


また、2週間検診というのがあり

長女の家は車が無いので

私が一緒に連れて行くことになり


その時もそのまま帰らず

うちに寄るそうですあせる



しかし、向こうのお母さんに


あんまり行くと 

気を使うだろうからやめな!


と言われたそう爆笑

 

確かに気をつかう〜!!



食事も食べて行きなおねがい

ってなるし


部屋も片付けなきゃだし

長女夫婦と同じ空間にいていいのか?



まあ、その時はジムに行くか

私が寝室に行きますけどね汗



夫も居ればいいけど

昨日も仕事で居なくて


明日は釣りで出かけるし

明後日は会社の人の家で

花火大会の鑑賞会🎇



まあ夫は、長女が里帰り中でも

自由にしています爆笑



だから、土曜日も夫は居ないし

2週間検診の日も夫は仕事


お婿さんが来る日はいつも

私だけなのです笑い泣き

 


長女が帰る日も夫は仕事だから

私が長女を送り届けます🚘


 


私は2週間は頑張って

長女が帰ったら昼飲みでも

行きたーい🍺



今日は可愛い写真が撮れました!





    

そんな今日の食事


キウイ


ベーコン卵チーズマヨ食パン
にんじんジュース
ブラックコーヒー




牛肉とニンニクの芽炒め
サラダ
玄米150g
味噌汁






長男がXでバズっているという
レシピで作ってくれた

豚バラ炊き込みご飯



レシピはこちら



美味しいけど、超高カロリー
なんだろうな〜!

お腹いっぱい食べましたおねがい

体重
50キロ
前日比−0.3キロ
トータル−6.5キロ
体脂肪率24.5%
進捗162センチ



長女が朝から食べるから
私も一緒になって食べています!





 トレーニング


歯磨きスクワット30回







イベントバナー

 


イベントバナー

 




超ミニな日傘が67%オフ












私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村