大変なことになりました(;゚д゚) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんばんは


今日の午前中のブログに

沢山のコメントありがとうございました🙏



皆様のコメントを参考にして

義理姉に返信しました!


結局返信すると余計なことを

言いたくなって、また長文あせる


○部分で終わらせれば良いものの



まあこんな感じ爆笑
結婚して30年で初めて義理姉に
不満をぶちまけたんですよあせる

今度はあっちが既読無視で
お礼も何も言わずに帰って行きましたバイバイ


一昨日、ピザを取ったり
唐揚げやサラダ、スイーツまで
買って渡したというのに言うのに

本当に非常識!!

私の主張に対して


サムネイル
そうだよね
入ってこられたく無いよね。
その気持ちわかるよ





とか、私に寄り添った返信は
皆無でしたムキー

ほんとムカつく!!
二度とくんじゃねえ!!


またLINEも非表示にしましたが
本当はブロックしたいくらいです。


夫が夕方義母の部屋に行くと
体調悪いとかで、2人で病院に🚘


2人とも
コロナ陽性でしたびっくり


夫は3日前くらいから喉が痛いと
自主隔離していましたが
夫から移ったのかは不明

義理姉②は来るたびに
咳をしているし

たまに熱があって体調が悪い時
夫は、家に帰って、と促しても

大丈夫!

と言って夜まで居座る時もあるムキー


今回も義理姉経由もあるかも!
義理姉2人は、今回何日も1部屋で3人一緒に過ごしていたので、コロナに感染してるでしょうねグラサン


バチが当たったんだって
思います!

義母には同情するけど
義理姉はザマアミロですニヤリ


前回、私が寝込んだ時に
義母にも何も作ってもらえず

夫は毎回スナックサンドしか
買ってこなくて悲しい

辛い時の食事の大切さを
身に染みて感じたので

おかゆ、シチュー
豚汁、カレーを作って
義母の部屋に持って行ってもらった


結局何かあった時
病院に連れていくのは夫だし

こうやって食事を届けるのも私

こう言うことに関して
全く感謝がない小姑どもに
腹が立って仕方ないです!


小姑2人にはコロナで高熱が出て
苦しんで欲しい🙏





Amazonで買ったけど
楽天の方がポイントがついて安かったー!!
は、毎回使わないんですよね〜。。。




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




読者登録してね