久々の映画と結婚式の衣装合わせ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





おはようございます!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月から)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月久々にジムに入会し

ボディメイクも頑張りますニコニコ




目標は48.5〜50キロ以内で維持


 読者登録してね

 








   


記事を分けたいので 

食事と体重は後ほど更新します



昨日は朝7時過ぎに家を出て

長女と待ち合わせ


私は初めてこちらを着て行きましたおねがい




家族にも評判が良かったので

夏が終わるまでじゃんじゃん着よう!











9時からの上映を予約し


ミッション:インポッシブル/デッドレコニングを4Dで観てきました!




夫はIMAX希望でしたが
丁度いい時間が無く4Dだったけど

4Dは吹き替え版なんですよね泣き笑い

洋画は字幕版で観たいので
ちょっとがっかりでしたが

吹き替え版でも、そんなに違和感なく観ることができました!

手に汗握る展開で面白かったですニコニコ



その後、衣装合わせまで
時間があるのでランチするためお店探し

長女が焼肉がいいと言うので
入った焼肉屋さんで



私は、上ハラミランチを注文

 

しかし、肉が硬くて、タレも一種類しかなくて、美味しくなかったですショボーン


久々に後悔するような

焼肉屋さんに入りました。。。



その後

衣装合わせの駅に着いて

1時間ほどショッピングをしてお店へ🏃‍♀️

  



まずは夫から試着



モーニングって、こんなストライプのスラックスなんですね💦


あまりにもストライプの主張が強かったので、サイズは大きかったけど、色が濃いめのスラックスにしました







夫、痩せていて小柄(170センチほど)

なので、サスペンダーを付けると
子供みたいだった爆笑


私の留め袖は3着羽織ってみて
こちらに決定!


あまりにも短足、おチビに写っているので、撮り直してもらいました知らんぷり



写真は撮り方によって

こんなに違う



衣装合わせ、説明なども含め
2時間ほどかかりました!

最後の方は、眠たくて
ウトウトzzz

だって朝5時半に起きて
1日予定が詰まってたんだもん

アラフィフは疲れるよ泣


長女と出かける時は
予定を空けてもらうのも悪いので

1日に予定を詰め込みすぎて
疲れるので

これからは
映画だったら映画

って、欲張らずに
1日1予定でやろうと思いました汗


家に帰ってから座る暇もなく
夕飯の支度、明日の朝ごはん
長男のお弁当の支度と

ずーっと立ちっぱなしでクタクタ。。。

夕飯を食べたら耐えられず
寝室で1時間ほど寝てしまいました


いや〜
ほんとアラフィフってやつは
疲れますね滝汗


今日はお仕事!
長男は入試!

これから起きて準備しまーす💪















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



赤薔薇ヘアケア記事のまとめ













『後頭部がヤバいことに!!』こんにちは!この前、ケラチンブーストをやる前に撮った写真を拡大してみて愕然としましたその写真というのがこれ 後頭部の拡大写真がこれなんか、白髪が目立って汚いん…リンクameblo.jp




『話題のトリコレを使用してみた』おはようございます^ ^先程、焼肉用のお肉を肉のハナマサで調達してきました!今日は忙しい1日になりそう先日届いた、生クリームトリートメントリコレを使ってみたの…リンクameblo.jp



『ケラチンブーストをやったはなし』こんにちは!やっと更新できたー!まず、ケラチンブーストを買った経緯『髪質改善 その後』こんにちは!暇なので昼の休憩に更新5月27日に髪質改善というものを初体験…リンクameblo.jp






『利尻ヘアカラートリートメント ナチュラルブラウン』こんにちは!一昨日かな?利尻カラートリートメントが届いたので、早速使ってみました!でも、スカルプDのカラートリートメントが強力で、全然落ちない使用から10日経…リンクameblo.jp


『カラートリートメントの進化!』こんにちは!4年ほど前から白髪が気になり始め定期的にカラートリートメントをするようになったわたし。。。その当時は、まだ種類も少なくてDHCのカラートリートメン…リンクameblo.jp




『髪質改善に行った日のはなし』この日は、朝寝坊から始まり(10時に予約したのに9時に起床)超特急での朝ご飯詰め込みから適当メイクに適当な服雨の中、駅まで猛ダッシュ頭ガンガンして吐き気がする…リンクameblo.jp









読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村