2月28日 食事と体重と今月のまとめ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;
ダイエットから6ヶ月で目標体重も達成したので、今後は綺麗な体型を作れる様に、健康的な食生活と軽いトレーニングをしていきます!




こんばんは^ ^

なんだかブログに書きたいことは
沢山あるのに
時間が追いつきませんあせる


もうすぐ天国と地獄です!
この1週間、凄く楽しみにしてたおねがい


綾瀬はるかって、普段は天然だけど
すごい女優さんだなって思わせて
くれるドラマです!

それと、綾瀬はるかが美しすぎてラブラブ
女の私もうっとりします照れ


あと、ボス恋の菜々緒も素敵ですよね〜!
お人形さんみたいおねがい




そんな今日の食事


【朝】9時
脂肪燃焼ジュース+デキストリン
冷奴
ライ麦パンのトースト
ブラックコーヒー


【昼】12時
肉じゃが
明太子
古漬け
玄米110g
豚汁


【間食】16時半
おからパウダー蒸しパン(ココア)
ブラックコーヒー
ソイプロテイン+デキストリン
アーモンド10
プルーン4個


【夜】18時半
美腸スープ
もち麦50g

ゆで卵
缶ビール


今日は家族が、遊びやらバイト
仕事で居なくて

私1人の夕飯なのでこの適当さ滝汗

というか、胃が大きくなっているので
もち麦リゾットでお腹を満たしたけど
やっぱり物足りなーい!!!

こってりしたものが食べたいえーん


本日の総摂取カロリー
1690kcal

体重
48.7キロ
前日比−0.2キロ
トータル−7.8キロ
身長162センチ









今日は2月の最終日!

一応今月のまとめということで

49キロから始まり
48.7キロで締めた!


増量可!にしたので
こんな感じでしたーあせるあせる


結局
太ると嫌だなーと思った1ヶ月ショボーン


この体重でも胸が大きくなるのが
理想だけど、頑張るのみですね💪



それではまた明日ーおねがい





昨日の食事と体重はこちら








セブンネットショッピング