こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク








今年の8月に初来店してくれたMさんウインク





ばっさりショートにしましたねー



あれから、日にちが経ち…



4ヶ月…






こんなに伸びてしまいましたw



もともと、膨らむクセ毛なYさん


モワッとしてきてますw




膨らむクセの方は、丸いシルエットにすると


ハチがはっている場合


余計に大きく見えちゃいますアセアセ



前回もですが、長さを中途半端に


残したりすると、


膨らんで期間もたない感じにw



なので、今回も短くしますウインク





バッチリきりましたキラキラ



比べてみても





ね、さっぱりですよねー照れ



Yさんは、セルフヘナをしている方



これなら、ヘナも楽ちんですウインク




前からの写真を撮り忘れましたが


Yさん、顔、めっちゃ小さいし


可愛い方です照れ



顔が小さいだけに、余計に


髪が膨らんでしまうと、なんだか


大きくみえちゃいますからねー



Yさん、今年ありがとうございました


また、来年お待ちしてまーす
















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">