こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク









ハナヘナばかりのブログに


なってますが笑笑



今日は、塗るだけヘナですウインク



塗るだけヘナとは


本当に、塗るだけを


イニットで、清水がやります笑笑



お客さんは、帰りどんな感じかと


言うと〜






こんな感じですウインク


ハナヘナは、通常、美容室では


50分ぐらい置く感じですが


本来、もう少し時間を置きたいw


あとは、ご自宅で、リラックスして


有効な時間をw



というわけで、


塗るだけの方も結構いますw




ヘナの流し方や、


乾かす時間によって


入り方なども違うので、


塗るだけヘナの方にはきちんと


説明していますよウインク




たまに、ヘナをしたことなくて


最初から、塗るだけのメニューを


選ぶ方いますが、


一度イニットで施術をして


キチンと説明うけてからのほうが


絶対ミスはないと思いますウインク



気になる方は、ぜひ


なんでも聞いてくださいねー
















下矢印下矢印下矢印下矢印










下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">