こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク










先日も、髪に優しい


カラーではなく、ヘナに変えてみようかなと


新規の方が、イニットに


来店してくれましたw




色のバリエーションや


キッチリと染まるアルカリカラーとは


違う、ハナヘナ



メリット、デメリットは


どんなもの、ことにも


ありますよね??




自分が何を一番に考えるか



何に重点をおくのかで



メニュー選択は違うと思いますウインク




年々変わる髪の状態など


昔とは違う感じによって、


求めるものは変わるのです照れ



髪の補強に最適な


ハナヘナナチュラルを単品で使うと


オレンジになりますが



あくまでも、黒い髪は変わらずに


白い髪がオレンジになるわけです



何人かのオレンジの写真を







1.2枚目の写真は、


毛先は、アルカリカラーが


残っているため、多少オレンジが



入りますが、


3.4枚目の方は、


ハナヘナナチュラルだけです


ただ、お二人とも、地毛が


そこまで、真っ黒ではないので


自然な感じに、なんとなーく


オレンジが入って明るくみえますねウインク




オレンジになるのが


ちょいやだなぁーという方は


ここに、インディゴを混ぜて


いくわけですウインク



次回は、インディゴを混ぜた



お客様を写真で


ご紹介しますねー



















下矢印下矢印下矢印下矢印











下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



style="text-align: center;">