こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク




キラキラDO-Sシャンプーキラキラ


使い方を間違えると

意味がないw


清水も何回も、あ、昨日も、ブログでも説明w

もちろん、来店した方々にも説明してますウインク



ただ、きちんと使い方を理解して

もらいたいから照れ


ただ、清水のこんな自作の

使用方法の紙では笑笑

下矢印下矢印下矢印
{07D98CD4-18D7-4A8D-A459-54D19D8E078F}


補いきれないので今回は




ダメージヘア救世主委員会の

会長、DO-S認定講師の

貝原さんのブログを拝借グラサン

下矢印下矢印下矢印




貝原さんのブログは、ドエスさんのブログ

同様、毎回読んでる清水笑笑



貝原さんの講習もいかせていただき、

次は5月かなウインク




とても、気さくな方で、

あ、永野じゃないよ笑笑



とてもわかりやすく説明してくれて

ダメージに悩む方の救世主だと

思いますニコニコ


2年経っでも、文章力がない私www



このモコモコ泡の説明はよくわかるびっくり


リブログさせていただきましたウインク




さぁ、皆さん笑笑

モコモコ泡ですよ〜照れ照れ